
  • 2010.03.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MEET THE MUSIC vol.2 ありがとうございました!

参加していただいた皆さんありがとうございました!今回二回目でしたがなかなか良いアクトが出来たかなと思います!すでに次回が楽しみですな〜♪

TxMxYx の"こんなのいかがですか?" vol.2

どーも。僕です。

前回更新から一ヶ月近く空いてしまいました。
皆さん忙しいようなので、せめて俺だけでも頑張って更新しようと思ってたんですが…このザマです。
だってそもそも誰も見てないんだから…って話は内緒にしときましょう。

無事、2回目を迎えた"こんなのいかがですか?"のコーナー。


今日は…

Bomb The Music Industry! (http://www.myspace.com/bombthemusicindustry)

アメリカのBomb The Music Industry!(以下、BTMI!)。
シンセサイザーやサンプラーをフィーチャーしたPUNK/HARD CORE/SKA PUNKが売りなバンドです。
平たく言えばピコピコパンクですね。ピコピコとパンクがここまで高いレベルで融合してるバンドは他にはいないんじゃないでしょうか。
それだけでも嬉しいのに、そこに更にSKAの裏打ちを足してきたもんだ。こりゃー、個人的に嫌いなわけがない。

しかもこのバンドの何がすごいかってね…MP3音源をネット上で無料配布しちゃってるんです。もうアホかと。
(英語よくわからんけど、donationは求めてるみたいです)
海外のバンドに多いですよね、こういうスタイル。"とりあえず聴けYo!"的な。

BTMI!のメンバーがやっていたThe Arrogant Sons Of Bitches(R.I.P)っていうSKA PUNKバンドも鬼のようにカッコイイので要チェケ。CUTIE PiのSEで有名なあのバンドです。


そんな感じで…
今週末のライブ三昧のために現実に戻ります。


■TxMxYx from へいさん

あー!けおーめん

お久しぶりです、自分のなかでblogは一本に集中するのがやっとで話題が、、、


だから今日も話題はないです◯


年末東京のイベント行ってお土産にインフルエンザ持ってきて


今週も懲りずにハワイアン6見に行きます


みんながわかるようにハワイアン6を見に行くよ!って感じで書いたけど


ハワイアンはおまけです。新潟のいつもお世話様な大先輩COMMUNEとエンズが楽しみすぎますわ!!


ダイブしまくる。


そしてまた風邪引く


親とか近い身内にはよく言ってるけど、好きなことやって死ねるなら本望です


だから風邪くらいくそですわ


て感じで今年もよろしくお願いしました


ゆーすけ

お正月。

明けましておめでとうございます!
FUNNY STOMPのヨウヘイです。

昨年中は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願いします!!

My beautiful life

君に会えたこの奇跡に 伝えたい言葉がある ありがとう ありがとう


寒い…

風邪かなぁ…

TxMxYxの"こんなのいかがですか?" vol.1

眠れぬ夜は…blogを更新。
こむばむわ。早くも3回目の登場となる僕です。

アクセス数がなかなか伸びず、きっと身内しか見ていないであろうこのblog…笑
もっと色んな方に見ていただきたいですね。
とりあえずこれまでに投稿した方のカテゴリーを作りました。勝手に。
投稿時にカテゴリー設定していただければ、投稿者別で記事が表示できますね。はい。


さて!
今日は今、僕がどっぷりげんがー(←現在、売出し中ワード)にハマっているアーティストのお話です。


HNC (http://www.myspace.com/hazelnutschocolate)

先日、4年ぶりのNew AlbumをリリースしたHNC。
トラックメイキング、アートワークなどをすべて一人でこなすYuppaのソロユニットです。

ジャンルは…よくわかりません。
mixiでも散々"やべぇ!やべぇ!"言ってますが、ホントにすごいんです。
よく"おもちゃ箱をひっくり返したような…"と形容されていますが、その表現がピッタリ!
僕の貧相なボキャブラリーでは、到底HNCの魅力を表現することなんてできません。
嬉しいことにMyspaceで試聴ができちゃうんでとりあえず聴いてみるといいと思います。
それでどう感じるかは…あなた次第。
ただ、普段PUNKを中心に聴いている僕がどっぷりげんがーであるという事実は間違いないです。

今年最後の大名盤。気が向いたら買ってみてくださいな。

HNC "CULT" Now On Sale!!
HNC


こんな感じでシリーズ的に好きなアーティストを紹介していこうかなと。
ま、続くかどうかは謎ですが。←

日曜のRDMワンマンが楽しみですね。
では!
ご機嫌よろしゅうございます。


■TxMxYx from Fantsy World

type-zero

こんにちわ☆しょ〜かです!


さて、このブログはどのくらいの人がみてるのでしょうか?(笑)


もう今年も20日余り。。 振り返ったりするのはめんどいからまたにします(笑)


さて、クリスマスが近い!独り身には寂しい季節ですね〜瘀

今年のクリスマスイブは古町あたりを徘徊する予定です(笑)


そういや、肝心のMTMのイベントについて誰も書いてない!(笑)


近々次回のイベント発表できるかも!?


しょ〜か

こんばんは!

すみません!みなさんから遅れる事数十日…
はじめまして☆FUNNY STOMPというDJイベントをやっています、Yo-heyと申します。

主に好きな音は、SKAやPUNKやSKAPUNKと呼ばれるところです。
具体的なバンド名を挙げると、KEMURI、Oi-SKALLMATES、POTSHOT、CHANGE UP、CUTIE Pi、Negicco、モーニング娘。などなど…他にも沢山ありますので、追々紹介できたら良いなと思います!

さて、そんなSKA好きな僕が、同じくSKA好きなメンツで集まって始めたイベントがFUNNY STOMPでして、今度の土曜日12月05日に今年最後のFUNNY STOMPを開催します♪お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい!

〈FUNNY STOMP 年末大感謝祭〉

2009.12.05 (SAT)
@88
OPEN/START 21:00
fee:無料! 入る時に¥1000で2Drink

DJ:
Yuda
Gattsu
Takeo
Hiroko
Yo-hey

となります。よろしくお願いします♪


というか、初めてなのにいきなり告知ですみません!!
今後とも、よろしくお願いします!!

はーい

 只今、携帯が壊れて、PC生活です。なんかあれば流行のmixiに連絡ください。今週には戻るはずです。

さて、このblogがどの範囲まで広まってるかなんて知らないけど告知的なことをしてみます。

僕の東京のお友だちのバンドFOR A REASONNが11月18日に待望の1stアルバムをリリースしました!


2009年、CAFFEINE BOMBがシーンに送り込むリアルメロディック!! NO USE FOR A NAMEもJIMMY EAT WORLDもHi-STANDARDも飲み込んだ、現代が待ち望んだリアルメロディックパンクバンド。

彼等の素晴らしい草の根活動は、交友関係がアメリカ、オーストラリアに及ぶなど既にワールドワイド。それもそのはず、ボーカルのKengoは帰国子女。完璧な英語でここ日本から世界へと羽ばたく。THE ATARIS、NO USE FOR A NAME、USELESS ID、LAGWAGON、NEW FOUND GLORY、Hi-STANDARD好きは完全に聴かないとダメ!


今日本の音楽シーンは中堅どこが熱いです!ほんとに。だまされたと思って、みなさんボーナスでも入ったら買ってみてください。youtubeで試聴だけでも結構です。

そして2月27日にはツアーサポートイベントが決定してます。10バンドくらいブッキング中のもはやフェスです。是非遊びに来てください、もちろんNew Generation crewもDJで参加します、よろしく!!

New Generation HP
http://55.xmbs.jp/since2008/

FOR A REASONジャケット

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM