<< とうとうスタート! | main | BRUTAL DEATH METAL >>


  • 2010.03.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



始めましたこにゃにゃちは。

ご機嫌よろしゅうございます。
MEET THE MUSIC(以下、MxTxM)の最年少/ピアス/ひねくれ担当の僕です。
以後、お見知り置きを。

初ポストということで、僕が如何なる人間なのかをご説明したいと思います。
では…スタート!!


19XX年、新潟で誕生。両親の仕事の都合で生まれてすぐに渡英。幼少期をロンドンで過ごす。
高校進学と同時に帰国し、なんとなく高校を卒業。
2007年冬にはLockersを結成。2008年には自主レーベルLOST KEY RECORDSを立ち上げるも、2009年のZepp 2daysを最後に無期限活動休止。
2007年、Lockers結成と同時期にDJとしての活動を始めるが、その後東京でのイベントで共演した某T●●●O B●●T●●GのDJがあまりに凄すぎたため、自らを"DJ"と名乗ることをやめる。

現在はLockersの自主レーベルとして立ち上げたLOST KEY RECORDSのdistro部門に特化して、LKR distroとして活動。
2008年からは、なんでもやります系イベントクルー"New Generation"としても活動中。


てな感じで、お察しの通り8割…いや、9割はフィクションです。

好きな音楽はPUNK・HC全般と、ときどきElectro/Technoなどなど。基本的にひねくれた音を好みます。
趣味はカワユシ子ハントと美人時計鑑賞。

今後、MxTxMはどういう形でイベントをやっていくのか、誰がMxTxMなのか等、僕としてもいまいち把握できてはいないので…
このことについては後日、MxTxMボスから説明していただきましょう。笑





■TxMxYx from HELL


  • 2010.03.14 Sunday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM