<< type-zero | main | 寒い… >>


  • 2010.03.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



TxMxYxの"こんなのいかがですか?" vol.1

眠れぬ夜は…blogを更新。
こむばむわ。早くも3回目の登場となる僕です。

アクセス数がなかなか伸びず、きっと身内しか見ていないであろうこのblog…笑
もっと色んな方に見ていただきたいですね。
とりあえずこれまでに投稿した方のカテゴリーを作りました。勝手に。
投稿時にカテゴリー設定していただければ、投稿者別で記事が表示できますね。はい。


さて!
今日は今、僕がどっぷりげんがー(←現在、売出し中ワード)にハマっているアーティストのお話です。


HNC (http://www.myspace.com/hazelnutschocolate)

先日、4年ぶりのNew AlbumをリリースしたHNC。
トラックメイキング、アートワークなどをすべて一人でこなすYuppaのソロユニットです。

ジャンルは…よくわかりません。
mixiでも散々"やべぇ!やべぇ!"言ってますが、ホントにすごいんです。
よく"おもちゃ箱をひっくり返したような…"と形容されていますが、その表現がピッタリ!
僕の貧相なボキャブラリーでは、到底HNCの魅力を表現することなんてできません。
嬉しいことにMyspaceで試聴ができちゃうんでとりあえず聴いてみるといいと思います。
それでどう感じるかは…あなた次第。
ただ、普段PUNKを中心に聴いている僕がどっぷりげんがーであるという事実は間違いないです。

今年最後の大名盤。気が向いたら買ってみてくださいな。

HNC "CULT" Now On Sale!!
HNC


こんな感じでシリーズ的に好きなアーティストを紹介していこうかなと。
ま、続くかどうかは謎ですが。←

日曜のRDMワンマンが楽しみですね。
では!
ご機嫌よろしゅうございます。


■TxMxYx from Fantsy World


  • 2010.03.14 Sunday
  • -
  • 04:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM