スポンサーサイト

  • 2010.03.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


TxMxYx の"こんなのいかがですか?" vol.2

どーも。僕です。

前回更新から一ヶ月近く空いてしまいました。
皆さん忙しいようなので、せめて俺だけでも頑張って更新しようと思ってたんですが…このザマです。
だってそもそも誰も見てないんだから…って話は内緒にしときましょう。

無事、2回目を迎えた"こんなのいかがですか?"のコーナー。


今日は…

Bomb The Music Industry! (http://www.myspace.com/bombthemusicindustry)

アメリカのBomb The Music Industry!(以下、BTMI!)。
シンセサイザーやサンプラーをフィーチャーしたPUNK/HARD CORE/SKA PUNKが売りなバンドです。
平たく言えばピコピコパンクですね。ピコピコとパンクがここまで高いレベルで融合してるバンドは他にはいないんじゃないでしょうか。
それだけでも嬉しいのに、そこに更にSKAの裏打ちを足してきたもんだ。こりゃー、個人的に嫌いなわけがない。

しかもこのバンドの何がすごいかってね…MP3音源をネット上で無料配布しちゃってるんです。もうアホかと。
(英語よくわからんけど、donationは求めてるみたいです)
海外のバンドに多いですよね、こういうスタイル。"とりあえず聴けYo!"的な。

BTMI!のメンバーがやっていたThe Arrogant Sons Of Bitches(R.I.P)っていうSKA PUNKバンドも鬼のようにカッコイイので要チェケ。CUTIE PiのSEで有名なあのバンドです。


そんな感じで…
今週末のライブ三昧のために現実に戻ります。


■TxMxYx from へいさん

TxMxYxの"こんなのいかがですか?" vol.1

眠れぬ夜は…blogを更新。
こむばむわ。早くも3回目の登場となる僕です。

アクセス数がなかなか伸びず、きっと身内しか見ていないであろうこのblog…笑
もっと色んな方に見ていただきたいですね。
とりあえずこれまでに投稿した方のカテゴリーを作りました。勝手に。
投稿時にカテゴリー設定していただければ、投稿者別で記事が表示できますね。はい。


さて!
今日は今、僕がどっぷりげんがー(←現在、売出し中ワード)にハマっているアーティストのお話です。


HNC (http://www.myspace.com/hazelnutschocolate)

先日、4年ぶりのNew AlbumをリリースしたHNC。
トラックメイキング、アートワークなどをすべて一人でこなすYuppaのソロユニットです。

ジャンルは…よくわかりません。
mixiでも散々"やべぇ!やべぇ!"言ってますが、ホントにすごいんです。
よく"おもちゃ箱をひっくり返したような…"と形容されていますが、その表現がピッタリ!
僕の貧相なボキャブラリーでは、到底HNCの魅力を表現することなんてできません。
嬉しいことにMyspaceで試聴ができちゃうんでとりあえず聴いてみるといいと思います。
それでどう感じるかは…あなた次第。
ただ、普段PUNKを中心に聴いている僕がどっぷりげんがーであるという事実は間違いないです。

今年最後の大名盤。気が向いたら買ってみてくださいな。

HNC "CULT" Now On Sale!!
HNC


こんな感じでシリーズ的に好きなアーティストを紹介していこうかなと。
ま、続くかどうかは謎ですが。←

日曜のRDMワンマンが楽しみですね。
では!
ご機嫌よろしゅうございます。


■TxMxYx from Fantsy World

ドラえもんに会ってきました



富山の

高岡おとぎの森公園

オススメです



■TxMxYx from heaven

始めましたこにゃにゃちは。

ご機嫌よろしゅうございます。
MEET THE MUSIC(以下、MxTxM)の最年少/ピアス/ひねくれ担当の僕です。
以後、お見知り置きを。

初ポストということで、僕が如何なる人間なのかをご説明したいと思います。
では…スタート!!


19XX年、新潟で誕生。両親の仕事の都合で生まれてすぐに渡英。幼少期をロンドンで過ごす。
高校進学と同時に帰国し、なんとなく高校を卒業。
2007年冬にはLockersを結成。2008年には自主レーベルLOST KEY RECORDSを立ち上げるも、2009年のZepp 2daysを最後に無期限活動休止。
2007年、Lockers結成と同時期にDJとしての活動を始めるが、その後東京でのイベントで共演した某T●●●O B●●T●●GのDJがあまりに凄すぎたため、自らを"DJ"と名乗ることをやめる。

現在はLockersの自主レーベルとして立ち上げたLOST KEY RECORDSのdistro部門に特化して、LKR distroとして活動。
2008年からは、なんでもやります系イベントクルー"New Generation"としても活動中。


てな感じで、お察しの通り8割…いや、9割はフィクションです。

好きな音楽はPUNK・HC全般と、ときどきElectro/Technoなどなど。基本的にひねくれた音を好みます。
趣味はカワユシ子ハントと美人時計鑑賞。

今後、MxTxMはどういう形でイベントをやっていくのか、誰がMxTxMなのか等、僕としてもいまいち把握できてはいないので…
このことについては後日、MxTxMボスから説明していただきましょう。笑





■TxMxYx from HELL

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM