
  • 2010.03.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あー!けおーめん

お久しぶりです、自分のなかでblogは一本に集中するのがやっとで話題が、、、


だから今日も話題はないです◯


年末東京のイベント行ってお土産にインフルエンザ持ってきて


今週も懲りずにハワイアン6見に行きます


みんながわかるようにハワイアン6を見に行くよ!って感じで書いたけど


ハワイアンはおまけです。新潟のいつもお世話様な大先輩COMMUNEとエンズが楽しみすぎますわ!!


ダイブしまくる。


そしてまた風邪引く


親とか近い身内にはよく言ってるけど、好きなことやって死ねるなら本望です


だから風邪くらいくそですわ


て感じで今年もよろしくお願いしました


ゆーすけ

はーい

 只今、携帯が壊れて、PC生活です。なんかあれば流行のmixiに連絡ください。今週には戻るはずです。

さて、このblogがどの範囲まで広まってるかなんて知らないけど告知的なことをしてみます。

僕の東京のお友だちのバンドFOR A REASONNが11月18日に待望の1stアルバムをリリースしました!


2009年、CAFFEINE BOMBがシーンに送り込むリアルメロディック!! NO USE FOR A NAMEもJIMMY EAT WORLDもHi-STANDARDも飲み込んだ、現代が待ち望んだリアルメロディックパンクバンド。

彼等の素晴らしい草の根活動は、交友関係がアメリカ、オーストラリアに及ぶなど既にワールドワイド。それもそのはず、ボーカルのKengoは帰国子女。完璧な英語でここ日本から世界へと羽ばたく。THE ATARIS、NO USE FOR A NAME、USELESS ID、LAGWAGON、NEW FOUND GLORY、Hi-STANDARD好きは完全に聴かないとダメ!


今日本の音楽シーンは中堅どこが熱いです!ほんとに。だまされたと思って、みなさんボーナスでも入ったら買ってみてください。youtubeで試聴だけでも結構です。

そして2月27日にはツアーサポートイベントが決定してます。10バンドくらいブッキング中のもはやフェスです。是非遊びに来てください、もちろんNew Generation crewもDJで参加します、よろしく!!

New Generation HP
http://55.xmbs.jp/since2008/

FOR A REASONジャケット

ユースケ from New Generation

しょうがないからblogerの見本を見せてやるよ!


嘘です、すみません、飲んだくれジェネレーションの代表の鈴木です。


みんなが好き勝手書く前に


このMEET THE MUSIC crewは新潟の


underground_maker areタカハシヒロキ&ヒロシ


ユルネバ/syouka


Funny Stomp


New Generation are TxMxYx&ユースケ


からなるイベント


んで個人的にMEET THE MUSICがレギュラー決まったから、飲んだくれてばかりもいられない。


レギュラーならレギュラーらしいプレイをしよう


うちのMr.DENON(CDJ)がフル活動しそう


しかしながら我々 from New Generation(ユースケ、TxMxYx)はライブDJ代表。


夜の遊びもいーけどライブもガッチリサポートできるDJになりたいっすね!


打倒デ、、、ズ!でゲ、、、、ター!


そんくらいの勢いで頑張りましょう!


ちょりっす!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM